美容鍼

美容鍼担当の香織です。


針と聞くと多くの人は注射や裁縫の針を思い浮かべて

「チクッ」とした痛みを連想すると思います。

でも美容鍼で使用する針は裁縫の針より遥かに細く、

蚊の針の太さに近いです。

なので痛みもほとんどありません。


スポラックス大和ではだいたい30〜40本刺して、

しばらく置いておくか、低周波パルス通電をします。

通電をすると、電気刺激によって筋肉が収縮と弛緩を繰り返すことにより

コリをほぐしたり、筋肉を目覚めさせることができますが、

鍼は刺しただけでも十分に効果を期待できますので鍼初心者の方や

通電が苦手な方には行いません。


「刺したそばからどんどん上にあがっていく感じ!」

「血行が良くなって、顔が痒くなってきた」

とおっしゃる方も多いです。


リフトアップ・目の疲れ・まぶたのたるみ・くすみには即効性がありますので

施術直後から肌に艶がでて明るくなり、目がぱっちり視界も明るくなります

シミやニキビにも効果はありますが、目に見えて変化を感じるようになるまでには時間がかかります。また、日常のお手入れとの併用も不可欠です。


鍼を抜いたあとは、軽くヘッドマッサージをして終わります。

お顔の血行を良くするためには、血液の通り道である首肩のコリほぐしも大切です。

オイルマッサージと併せてご利用いただくこともできます。




鍼がいいのはわかったけど、やっぱり怖い。という方は、試しに鍼を見てみませんか?

お気軽にご相談下さい。