酸素フェイシャル CP期間延長!

下記キャンペーンの期間を延長いたします!

2月28日まで → 3月末まで、初めて当コースを受ける方が対象


新しく仲間入りした「酸素フェイシャル」をご紹介します。


高濃度酸素を配合したアルガンオイルを使用。

オールハンドでお顔の筋肉をほぐしていきます。


ほとんどのフェイシャルトリートメントは肌ケアを目的としたトリートメントですが、

スポラックス大和の酸素フェイシャルの目的は、肌ケアにプラスしてお顔の凝りを取り、肌の土台を作る事です。



家を建てるのと同じで、しっかりした土台がなければ、柱の歪みや屋根の損傷が生じます。


お肌の土台である筋肉の凝りをとって整えてあげる事で、柱の役目のコラーゲンの生成を促し屋根の部分の表皮の潤いを保つ事ができるのです。

酸素フェイシャルを行うと一回で小顔効果を実感します。

これは表情筋のコリが取れたことでおこる変化です。

しかし、またコリが溜まれば元に戻ります。

コリが溜まり続けると、重く垂れ下がっていきます。

酸素で継続的にコリを取り続けることで、血行が良くなりコリが溜まりにくくなっていきます。

血行が良くコリのない筋肉は肌細胞に酸素と栄養を届けます。

酸素が行き届いた肌はみずみずしく艶があり、外的刺激から身体を守ります。



肌を美しくするには時間がかかります。

今表面にある肌は約一ヶ月前に作られた細胞です。

真皮ともなれば、年単位での変化になります。

良い身体の状態を維持し続けて初めて、良い肌になる細胞が生み出されます。



スポラックス大和の酸素フェイシャルで,根本からお肌を綺麗にしてみませんか。 



2月28日まで → 3月末まで、初めて当コースを受ける方が対象